menu
ALTESLA Explosion proof light

NEWS 最新情報

2019年10月16日(水)
しが発低炭素ブランド2019に認定されました!

弊社が「しが発低炭素ブランド」に認定されました。

10月16日に認定式がびわ湖環境ビジネスメッセ2019の会場内で開催され、認定書を授与されました。※写真参照

【しが発低炭素ブランド】

滋賀県では、温室効果ガス排出削減につながる事業活動を低炭素社会への「貢献」ととらえ、省エネ・創エネ製品や関連部品の製造、環境配慮型サービスの提供等を通じて社会全体で削減できるCO2を算定する「貢献量評価」を推進しています。
 「しが発低炭素ブランド」は、社会全体で大きなCO2削減効果が得られ、将来の低炭素社会を支える製品・サービス等を認定する制度として昨年度から認定を開始し、今年度は2回目の認定となります。

【コンセプト】

CO2削減に貢献する優良な製品やサービスを定量的に評価し認定するとともに、広く積極的に発信することで優れた省エネ製品等の社会への普及を後押しするものです。

弊社の製品が広く滋賀県だけではなく、全国に発信されます。

日本の未来を明るくするべく、これからも色々なところで アルテスラの高効率インダクションライトを活用して頂き、皆様のお役に立てるよう よりいっそう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

← BACK